SSブログ

マルチプレイ マッチングに苦戦するカルロス [ソシャゲ]

Sponsored Link



マルチプレイとやらをやってみたのです。期間限定で残り26分・・・!?
Screenshot_2015-10-08-13-33-22  2.jpg
焦りからかとりあえず入室してみたんです。

入室して気づいた事は、皆HRという値が高いんです・・・。

ちなみに私はというとHR1でしたね!3人集まってる部屋に入室したらなんと・・・

即解散されてしまいましたw初心者歓迎、誰でもOKとは一体なんだったのかと・・・

どうやら私のステータスがあまりにしょぼかったのが原因だと思われますw

それから私が自分の部屋を作ってみたんです。
条件は全部チェックしました。
Screenshot_2015-10-08-13-47-53  2.jpg
Screenshot_2015-10-08-13-48-32  2.jpg
そしたらすぐに人が入ってきました!4人集めたかったので4人になるまで待ってたんです。

・・・4人どころか、3人くらい集まったと思ったら、退室されましたw

それからというもの、入室されては即退室を繰り替えされるカルロスは決意しました。


続く・・・


Sponsored Link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。