SSブログ

新規登録制限、解除! [ソシャゲ]

Sponsored Link




待ちに待ってましたよもう!新規ログイン制限解除とお知らせに書いてありましたね!
キャラ作成画面はこちら
Screenshot_2015-10-08-09-57-13  2.jpg

いくつかのパターンがあってそれぞれ好きに組み合わせて作成するようです。
完成画面はこんな感じです
Screenshot_2015-10-08-11-00-39  2.jpg
Screenshot_2015-10-08-11-00-55  2.jpg

断裂群島が始まりの街だとか。断裂と聞くと、アキレス腱辺りがゾクッとします・・・。

しかしまあ最近のゲームは本当にすごいです。フィールドが綺麗ですね!
タッチパネルで快適?に操作できるように工夫されてます。

操作説明も斬新で気に入りました。
Screenshot_2015-10-08-10-07-11  2.jpg

冒険は、アイルーというお供キャラがいるみたいですね
Screenshot_2015-10-08-10-30-50  2.jpg

まだやってないですが、マルチプレイが出来るのはいいですね~。ここに一番期待してます!
Screenshot_2015-10-08-10-53-01  2.jpg

これから詳しく?やっていきたいと思います。プレイヤー名は、上の画像のカルロスです。
よろしくお願いします!



Sponsored Link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。